人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

かけめぐるきゃっきゃうふふ

とある製造会社に潜入することができましてですね(平たく言えば工場見学 +αもありました)

妄想かけ廻っちゃって大変。ってお話です。

 

 

製造ラインの若手社員が、企画・開発のフロアに行きたいんだけれど、自分が持ってる製造ラインの社員証ではそのフロアへ入れないとか。

 しかも仕方ないなぁ……ってそのフロアに入れる社員証を持ってる人が後ろからやってきたとか

 

作業服組の男子と営業部スーツの男子が肩組んで歩いてたとか

 

なんかいちいち萌えたわ。

 

許可証をください ! (二見書房 シャレード文庫)

許可証をください ! (二見書房 シャレード文庫)