人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

サラリーマンはつらいよ?

オット、サラリーマンで営業さんです。

アレですね、たしなみとしての『ゴルフ』って避けられない道ですよね~。

なんとかのらりくらりと逃げてたらしいんですが、とうとう捕まっちゃいましたよw

ゴルフクラブ一式は用意してやるから、来い。

って元上司に言われちゃぁ逃げられまへんわなww

 

そんなわけでしょんぼり出かけて行きましたよ。

帰ってきたらそれなりにコーフンしてたんで、それなりに楽しかったんじゃないかな。面白くないよりはいいよね。

 

つか、どーすんのよこのゴルフクラブセット。

せっかく20年埃をかぶっていた古いセットを捨てたのにさ!!!

 

邪魔!wwwww