人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

笑えるw

湯船でいつも爆睡するわけなんだけれど、
不思議なのは
ある程度寝ると、ものすごい音が聞こえて目が覚めるのね。
バァン!というかドォォン!というか……そういう感じの衝撃音。
その音でビックリして飛び起きるんだけど
何処から聞こえるもんだかよくわらかんのよ。
読んでる本を落としたとか、風呂場の何かが落ちたとか……色々再現してみるけれど、それに近いような大きな音は出ないの
もちろん、窓の外の通りで大きな事故があったわけでもなさそう。
 
つか、あんな大きな音を出したら近所から(主にお隣さん)から苦情の一つもきそうなもんじゃないですか。
なんなんだろうなぁ、本当に……
 
とつぶやいたら、フォロワーさんから
それは『頭内爆発音症候群』ではないかと。

ちょっと衝撃的な名前だよねww
衝撃的すぎて大笑いしちゃったよwww
 
確かにこれだわ。この症状wwwww
 
ただ、1つ違うのはこの症状に不安を抱くのではなく
「心霊現象じゃなくてよかった」
と安心したことだったw