人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

いえす、まいぷれじゃー

社長の気まぐれ人事発言に、

胃はキリキリするし下痢するし顔面ピクピクなるし(マンボウメンタルなんですw)で、ぐるぐる考えたんだけど……あれだわ。

とりあえず年末、冬コミの辺りまでは、

異動先やオイラの扱いがどうであろうと 今の会社で頑張ろう(軍資金的な意味でw)

で、やっぱり社長の思いつきに納得いかなかったら年明けてから転職しよう。

……と、ロト7のCMのツマブキ君を見ながらそんなことを考えた。

www.nicovideo.jp

 

そして、本当にこのままこの店に残るんだったら

担当さんには悪いけど、BL棚(文庫・コミックともに)いじらせてもらおう。

せっかく棚があるのに死んでるんだもん。

今の状態のこの店の客層には需要はなさそうだけれど、棚が死んでるのはもったいない。同じ死ぬなら活きのいいの入れたいじゃない?自己満足でもさ。

つか、この店全体、本が死んでる気がするんだ。

だってワタシここに勤めて1カ月、ほとんど本を売ってないwwww