人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なwんwでwww

厄除け大師でおみくじひいたら大吉で、動揺を隠せない。

f:id:hoji:20160410163842j:plain

電話一本で解雇され、

次のバイト先も決まらずぷー太郎、笑ってるけど正直凹みまくりで

どう考えたって大吉要素のない現状でこのおみくじって笑えない冗談。 

ここまで落ち込んでない時に引くのは凶か大凶なのに。

 

で、大凶引いた時なんて『これから運は上がっていくだけだから……』って慰められるわけですよ

て、ことはですよ?

大吉は『これから運は下がるかもしれない』って要素を含んでるわけですよね?

この現状で!?wwwwww

 

ちょっとwもうwwかんべんしてwww

もうこれ以上ネタな人生いらないから、平穏に安定した人生プリーズwwww