人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

もめんのはんかちーふ的な展開?w

タワー積みは、すごいな。とは思うけれど、大嫌いなのです。

えぇほとんど負け犬の遠吠えです。

多分、

積めるほど潤沢に配本されてれば、一度くらいはやってみたい気持ちは……実はあるw

 

とにかく今まで勤めていた書店は

話題の新刊なんて5冊も入れば『大量入荷』

最近までいた、クソ本屋にいたっては1冊とかザラでしたもんwww

積むどころか予約が入れば(先着限定1名w)店頭にすら並ばない。

あ~あの大型書店でタワー積みされてる下の部分1列でいいから、こっちにまわしてくれないかなぁ……と何度思ったことか。

 

今日職場で、タワー積み作業をしてる所に遭遇した。

単純にスゲーって思うくらいデカいタワーでした。

『ワタシ、タワー作ってる所、初めて見ました』って呆けたように呟いたら

「うん、(ストッカーや倉庫に)しまってても仕方がないからね」との答え。

 

あ、そういう……www

これが大型書店の感覚wwww

 

しまってても仕方ないから……という贅沢、かつ単純な理由だったのねwww

 

やっぱり地方の弱小本屋に何冊かまわそうよwwwww

(と、思いつつタワーを憧れでキラキラした眼で見ていたりw)