人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

それって何ギレ?

1日(ついたち)って忙しいのはいつものことなんだけれど、
なんだか今日はいつにもましてバタバタと忙しく、しかもなかなか仕事が進まないのだった。
暑さのせいだろうか?
 
テンチョとふたりで『イライラするっ!』とか言いながら
仕事をしてたんだけれど、
普段ならあり得ない商品の雪崩が数度(売り場ではなかったのでお客様に被害はなかったけれど)
そして出た言葉が
  
あぁっ!もう!!せっかく付録組んで出してやるところだったのに
そんなに崩れるんだったらもう出してやんないっっっ!!!

 
そんなキレ方したの勤めてから初めてですwwwww
hojiさんがワケわかんないキレ方してる・・・ってバックヤードでテンチョが肩を震わせてました。
 
ま、イライラした所で笑いが出たからよしとするか。
 
それにしても今日はものっそい忙しかったなぁ。売上それほどでもなかったけどw