人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うん……まぁ……そうか……

接客してると、レジで商品を渡すその一瞬で
『感じ悪い人だなぁ(好きになれないタイプの人だなぁ)』って思ってしまう方がいたりする。
そう感じる理由は表情だったり、態度だったり……まぁ、色々。

そんな中、
MAX感じ悪い人が、

100%好かれる1%の習慣

100%好かれる1%の習慣

これを持ってレジ前に立ちました。
 
うん……まぁ……本を買っちゃうくらいには気にしてたんだねw
 
この気づきがあなたを変えてくれるといいね〜と思いつつカバーをかけて商品をお渡ししたのでした。
やっぱりめちゃめちゃ感じ悪く受け取って行かれましたけどねwww