人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おひさCinnamon

月イチCinnamon。

先月はコロナでぶっ倒れてて泣く泣くキャンセルしたから、おひさCinnamonですね。

 

秋のメニューがユルい動物盛りだくさんなんだけど、

その中でも見覚えのある……なんだっけ、この緩いやつ

 

ゆるパフェ

あ、翠くんの【幸せのパフェ】のやつ!

こいつ、正面から見るとこんなパフェだったんだ!

やるね公式!!なんかうれしい!!

 

しかし、濃厚なチョコレートで頭痛を起こす私としては、

最後まで食べるのはちょっときつかったです。本格志向が仇、というwww

 

 

フランボワーズ緑茶

基本的にフレーバーティーは得意じゃないんだけど、

フランボワーズも緑茶も好きだからいけるかな?って思って頼んでら、大正解でした。

緑茶メインで最後にほんのちょっとだけふわっとフランボワーズが香るの。最高すぎ。良き出会いでした。

 

季節の蒸しパン

サツマイモの蒸しパン。

やさしい甘さで、週末にお母さんが作ってくれる特別おやつ。みたいな一品。

懐かし美味しいでした。こういうのいいよね。