人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

隙間家具のような部屋

以前泊まった時はスタンダードなお部屋だったので油断した!w

こんな面白い部屋に通されるなんて!!

めちゃめちゃ楽しいじゃないか!!w

もう、ね、

隙間家具が置いてあるんじゃなくて

部屋自体が隙間家具!!www

決して廊下ではない。部屋である。

バゲージラックはあるけどこれ開いたら、部屋の奥にあるトイレまで行けない!由々しき問題!www

 

海外で暮らすことになり『向こうで一緒に住もう!全部私が用意しとくから』て言ってた友達が、預けたお金も家財道具も一切合切持ってトンズラ、

部屋もなく知り合いもなく途方に暮れて道に座り込んでたときに、

通りがかりの親切なマッマが「かわいそうに、うちに部屋が一つ空いてるからそこに住むかい?すこし狭いけどベッドもシャワーもあるよ」って鍵を渡された屋根裏部屋……みたいな感じだよwww

 

そう!!特筆するのはそのシャワールーム!!

L字

使ってみると意外に便利で驚いたw

なんならフツーのユニットバスの100倍使いやすかったぞ。

見ると使うとでは全然違うという体験w

 

旅行サイトの口コミ見たら、おいしい朝食や、自分でブレンドできる入浴剤とかいろんなサービスがあるのに、それを差し置いてこのお風呂の形のことを言及してる人が多くて笑った。

そうだよねぇ何かしらひとこと残したくなっちゃうよねぇwww

 

面白すぎてルームツアー動画撮っちゃった

https://www.youtube.com/watch?v=72B_NOkANqU