人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おひっこし作業、その3

サポセンとの電話を終えたオットをどつきながら(w)
「とりあえず退会手続き用紙だけはネットで請求できたから請求したったわ」
と報告。
 
電話では『考え直してください』的なことを言われて結局何一つ進展はなかったようだ。恐るべし曽根サポートwwwww
 
そうなると用紙が送られてくるのを待つのみ!!
 
用紙が届くまでの数日、そして退会手続き用紙に諸々記入して送り返して手続きが終わるまでの数日
毎日毎日、曽根さんからの電話攻撃(ま、基本留守電任せなんですが)
最初は名乗って泣き落してきなメッセージも入れてくれてたんだけどね、
だんだん名乗らなくなって無言で切るようになって……一種のいやがらせかと思ったよ、アレwwwww
 
で、先日ようやく手続き完了のメールが届きましてん(…こっちにはめんどくさい手続き踏ませておきながらメール1通でおしまいとゎw)

…その直後から電話もならなくなりました、やっぱりあの無言電話は曽根サポさんだったのねwww 
 
そんなおひっこしなのでした。