人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

カラダの声を聞け!

なんにせよ『カラダから出す』という行為は快感。
というのは出産と尿管結石・・・日々の便秘を経て分かった。
 
そして最近気がついたことがもう一つ。
人間極限に近付くと吐き気がする。ということだ。
緊張、痛み、寒さ、、、そして眠さ。
 
今朝も昼バイトこなしーのの夜バイト明けに胃のあたりに猛烈な痛みと吐き気がおそってきて
そろそろ睡眠スイッチか…と
寝たわけなんですけどね
ひと眠りしても、胃はなかなか嫌な感じで存在を主張。
これは違ったようだ、真正の胃痛だった模様。まぁ、寝られる程度なので緊急性は低いかと。
 
ここのところ食ってばっかだったもんな。
とどめが午前4時の豆大福…(ちょっとイラついてたもんでwww)
半額だから1個の値段で2個食える〜♪食わないけど〜♪なんて能天気にうたっていた数時間前の自分を呪いたい。
「いーかげん俺だって休みが欲しい!」 by胃 
ということだろうw
起きてると何かしら食べてしまうので、今日はダラダラ寝こける1日に決定!
 
や、結局ダラける理由を探してただけなんじゃんというwwwww