人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

観察日記

出勤したらすでにPC前で何やらやってる。
ふと覗けば『始末書』の文字。
またですか?
今度は何をやらかしたのですか?
恐ろしくてもう聞けないwwww
 
あぁ・・・もう、始末書は日常だからもういいさ(そう考えてないと恐ろしくてwww
でもなぁ、ウチそのPC1台だけなんだよ?
注文するのも売れたコミックのチェックするのも・・・その1台でやってんの!
占領されると、こっちの仕事が滞るんだよねぇ。
そういうイライラの雰囲気をぶつけてはみるけれど全く気がつかないんだよね、この人。
仕事をさ、引きで見られないんだよね、自分の目の前だけ自分の仕事だけ……だから仕事ができないんだろうけど。
そして、いつも通りPC前に陣取ること5時間 
ちょくちょくため息こぼしながら【オレ仕事してる!】をアピールしてるけどさ、
始末書なんだよねそれwwww
そしてその後のPC仕事だって、取次からのメールをプリントアウトしてるだけじゃん!
なんでそんな時間かかるん!?

 
結局この日私が発注作業にとりかかれたのは、午後4時半を過ぎてからでした(半ば取り上げるようにPC前に座った)。。。マジなんなのこのひと。