人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ビュルっと出てキュッと締まってブラブラしていた話。

大好きな千葉ロッテ、首位だったはずの千葉ロッテ、まぁ夏休み中はいつも「おやすみ状態」の千葉ロッテ・・・・・・の調子が予想以上に悪いのです。
負けっぱなしです、首位転落どころかこのままだとあっという間にBクラスですよ!!あぁぁぁぁ
いくらどえむ魂といってもここまでひどいと凹みます。
今日は札幌で日ハムと闘ってるはず・・・・・・・
ということで、微力ながらワシらもハムを退治しに行こう!!
いざ日本ハムの工場へ!!
 

もちろん正装です!!
 馬鹿親子が行く!!(そして写真を撮る私も馬鹿である)
 
最初に通された部屋で迎えてくれたのは
 む・・・・やっぱり、きやつらが出迎えるのか!!
 
 
残念ながら工場内は撮影禁止だったので、文章で表わすしかないのですが、端的にいいますと
ビュルっと出て、キュッと締まって、ブラブラしていました!!あは〜ん❤
そして、若いそれはみずみずしく張りがあり薄桃色なのですが、ある工程を経て熟成すると渋い肌色になっていくんですよ!! 
R18ですよ!エロいですよ!!ソーセージ製造過程!!
さすがに夏休みでよい子のお友達がいっぱいいたので、この表現は私の胸の中だけにとどめましたがwww 


おぉっと!本来の目的を忘れとった、ハム退治である!!
 
う。。。うまそう。。。いや!ハムなんぞの施しはうけん!!

 
施しなんぞ・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
 ゲフッ
 
完敗であるwwww

 
家に帰って我らが千葉ロッテが日ハムに負けてBクラス転落したのを知る。
我らがハムを食べて満足してしまったしたせいじゃない!……と思いたいw