人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぶろぐとか思ってることを発するとかそういうこと。

私の原点には当時友人(だと思っていた子)からの一言があったりする。

「うん、でもさ、それってhjhjが決めたことじゃん (私にはどーでもいいことを延々としゃべるなよ)」

まぁ、その場は

『あ……そうね。そうだよね』って返答しましたが。

顔の見えない電話での会話です。

凍りつきましたね。胸を抉るとはこういうことかとw 

私からしたら、彼女のどーでもいい愚痴を延々と(1時間くらい?)聞いた後だったので、なおさらw

 

 

それ以来つねに、どうでもいいことを【どうでもいいじゃん】って思わせない言葉や文章ってどんなだろうと、考えてます。

基本的にワタシの発言はどうでもいいことばかりなのでw

 

難しいことを考えてるようで、何にも考えてないんですがね実はww