人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

説明書読めよ。

大きな台風が肩すかしな感じで通り過ぎたあと、

モーレツに暑いですね。

夏ですか?

や、まだ梅雨明けてないってよ!!ビックリだ。

すっかり忘れてたよね、この暑い感覚。毎日出される熱中症注意情報。

 

で、ですね

汗っかきなオトコドモのインナー類が、我慢の限界レベルに臭っさいから

『頑固汚れ洗い&消臭コース』

ってのを使って洗おうと洗濯機のスイッチ入れたんだけどさぁ、

これがまた2時間もかかるコースだった!

そりゃぁ、臭いも汚れも落ちるだろうよw

うん、日曜日でよかった。仕事ある日だったら完全にアウトだったわ、時間的に。

 

それにしても、まだ使ったことのない機能があるんだなぁ、この洗濯機w