人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

モヤった話(愚痴)

以下自分の中で整理するための愚痴なのでテキトーにスルーしてください。

 

最近ついたーで、私のことをフォローしてくれた腐人なのだけれど、

好き(と、思われる)レーターさんや、作家さんたちへのすりより方がハンパなくガツガツしてて、ちょっとビックリしてるんだ。

上手く言えないけれど、そういうの見てるとモヤっとする。

何故そこまでモヤっとするんだろうと考えた。

 

そもそものモヤりの原因は私とその彼女とで@会話してた文。

その内容を、さも自分の言葉のようにして先生へリプを飛ばしてたのね。

会話の内容は私がRTで拾ってきた画像についての色々だから、

すり寄りの供物で元ツイートをRTして飛ばすのは、それは別にかまわないんだけどさ(面白かったからねw)

よく見たら、それについての私とのやりとりのツイートだけを消してから、すり寄ってんだよね。

しかも画像は自分のツイートとして投げてる……あれなんていうんだっけパクツイ?

あぁ、確信を持ってやってるよなぁ、と。 

すりよるんだったら『自分』を捧げろや。

そうじゃなかったからモヤったんだなとw

 

だんだん腹が立ってきたので、フォロー外してやりましたよ!ふんっ!wwww