人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

は?

かねてから体調崩してた新人

新年一発目から休んだり早退したり……全くまともに出勤してなくて、1日(早退)出ては5日連休……みたいなことを繰り返して1カ月弱……今回もほぼ一週間の連休を経て、ようやく明日出勤日という今になって

「すみません肺炎で入院しました」って。

……体調不良は仕方ないにしても、今までどうしてたわけ?と思うわけさ。

だって「今日(午後5時を過ぎてから)、入院しました」って、イミワカンナイwwww

 

ちょっと思うのは、今回体調不良で早退したその翌日から2日間、もともと最初から休みをとっていたのよねあの子。

その休みって、彼女が大好きな夢とファンタジーの国で新しいパレードかなんかが始まる日だったよね? 当初はその予定で休みを申請してたわけだろうけど。

まさか……行った?(思い当たることはあるんだよね、うまく言葉にできないけど)

休みの日に何をしてたってかまわんけど……仕事してんだからさぁ。

しかも3人でキリキリシフトをまわしてるの知ってんだからさぁ

つか、今月まともに働けてないんだからさぁ……

 

や、体調悪いのはしかたないんだよ?

仕方ないけど……

体調管理はして欲しいのよね。

 早退許して、なんだかんだで半月くらい休みを代わって……あげくこれ??

多少モヤっとなるのは、とめられないよね?w

アタシ、彼女が復帰してきた時に冷静な対応ができる自信がありません。