人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-10-02から1日間の記事一覧

んだば

夜バイトへGO!

今日の夕空

サバンナのキリン

最近のはシールになってるのね

でも、これはどうかと思うよ?www 本来の役目を果たしてませんからっ!

なんとなく

カエルっぽいなぁってw

ほんとはね

オイラも関節とか耳の後ろのグリグリとかノドとか微かに痛かったりするんだよね…や、木の精、樹の精www

思い違いかw

久々に某通販『へりしも』で買い物をしてみた。 ら 頼んだものは布製品で、エクスパック500でもお釣りが着そうなくらいの大きさなのに… アマゾンも裸足で逃げ出しそうなムダに大きな箱、そして中はカタログとチラシでぎっしりでした。ん〜この会社『エコ』を…

出動〜

ヘントーセンオットは放置して、昼バイトいってきま。今日は銀魂の時間に間に合わないかもなぁ。一応録画予約していこ〜っと。

コレ、貼ったろか?と一瞬思ったwww

ついカッとして…w http://www.nicovideo.jp/watch/sm1950932

こ・・・これはっ!

地元にできた巨大ショッピングセンターがTVの話題になっている。 それはどうでもいいんだけど案内係がセグウェイに乗ってたよ?…これはぜひ見に行かなければっ!wwwww

ちょっ!にょろな人っっっ!!!

オイラ生きてるからっ! 力いっぱい生きてますからっ!!!そんな追悼みたいな持ち上げ方しないでいいからっ!!wwwww

おはよ〜おはよ〜

相棒、仕事を休んだ〜。朝からビミョーにかまってちゃんなのでウザry(笑)

いっつ妄想タ〜イム

ウチの前の道(一方通行、一車線)に昼ごろから「電話工事中」とか看板ぶら下げて白いバンが停まっている。でも工事してるような素振りを見た記憶がない。今、まだその車は停まっていて、ご丁寧に赤く光る棒状ランプを持ったおじさんが誘導係のようなことを…

事件は妄想内で起きてるんだ!!

だから誰も気づかない。