人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-21から1日間の記事一覧

ん〜。

夜バイト出動レス。 眠い〜

脱皮中

日焼けあとが脱皮中でして。。。 ボロボロむけて白く浮いた肌を見るたび ガムテを貼り付けてビリビリ〜って一気に剥がしてみたい衝動。

トケイソウ

たしか、キリストが十字架に架けられた姿としてとらえられてたはずだから 花言葉もそっち方面だった気が 花言葉は 宗教・信仰・宗教的な情熱・聖なる愛・神聖な恋・恋の激しい苦しみ・信心 恋の激しい苦しみ・・・ねぇ。 や、最近よく読むジャンルの本の挿絵…

コミック怒涛の発売日

5/25 07-GHOST(8)、伯爵と妖精(2) 5/26 BLACKBIRD(8) 5/27 君と僕。(7) 6/4 ワンピース(54) 6/16 茅島氏の優雅な生活3 6/27 黒執事(7) 欄外メモ: モノクローム・ファクター(8)限定版はドラマCD付き1,290円。 締切は10/13(発売12/10)

んが〜

とりあえず 昼バイト。

倉庫番とか在庫管理とか。。。

さっき密林をみてたら 「スタッフ募集」のバナーがあった。 密林の巨大な倉庫でブックカートを押して歩き、台車を引きまわす。。。。そして商品のピッキング作業。。。 妄想してうっとりしてしまったw

まぁ、アレだ

こんなデタラメな生活を続けた結果、倒れたりしたら まぁ、アレだ ・・・・・とりあえず枕元にCDと本を差し入れてくれwwww

ん〜

今日は鉄道雑誌の日か〜

なんかさ

週単位でどんどん白髪が増えている気がする・・・ なんとなくなんだけど もみあげ付近に白髪がでてくると、ものすごく年をとった気がするよw

口には出せない脳内変換

雑誌の表紙に「--女子」という文字配列を見ると腐女子取扱説明書作者: 腐れ女子の会出版社/メーカー: コトブキヤ発売日: 2009/01/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 656回この商品を含むブログ (16件) を見るを思い出し、 ボカチカと聞…

自重ってナニ?それおいしいの?

読書カレンダー ここ3カ月の金額がパネェ感じですw(バイト先で借りて読んだ本も何冊かは含まれているのだけれど) 今月も残すところ10日Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 黒版アーティスト: (ドラマCD),森川智之(叶野史生),高橋広樹(グ…