人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-16から1日間の記事一覧

そういや

昨日で300日だったらしい。 ここで日記を書き始めてから・・・・ 1日たりとも抜けていない、飽きっぽい自分には珍しいなぁって思ってみたり。

茅島氏の優雅な生活3

茅島氏の優雅な生活〈3〉 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 遠野 春日出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/06/16メディア: 文庫庭師の彼が茅島氏にもうメロメロで はたから見てても(読んでても?)恥ずかしいくらいwww すれ違いや疑心暗鬼もあるけど 二人が幸せ…

さて、

【送料無料】茅島氏の優雅な生活(3) [ 遠野春日 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ボーイズラブ > 幻冬舎 ルチル文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 580円楽天で詳細を見る仕入れに行ってくるよ〜。 ついでに仕事の資料としてゼロサムを買…

いてぇ

目が覚めたら手首が痛い。 いつもの腱鞘炎の痛みとは違う・・・なんだ!? と、ものすごく不安になったけど よくよく考えたら夜バイトの最後の最後で調理台に激突して挟めたのを思い出した。 ・・・また青タンコースだなw

ゴモラ。。。

ここ2日の夜の雨の降り方は梅雨というよりゴモラ豪雨のかほり〜。 去年テケトーにごまかされた昼バイト先の雨漏り。。。 梅雨入りからこんな状態だと、 たまりたまって梅雨明け頃にはまた店内に滝が現れるかも。。。。あぁドキドキだわ、

寝よう。

ハハの無理な注文

170㎝くらいの中途半端な高さからモノを言われるとちょっとカチンとくるかもだけど さすがに180㎝超えの高さからだったら、そんな気分にはならないと思う。 だからかーちゃんに文句を言いたかったらオーバー180を目指しなさい。

絶賛成長期

息子にいってらっしゃいのハグ。 なぁんか最近 日に日に肩の位置が高くなってる気がする。 マジで毎日成長してるぞ、こいつ。 レプリカユニ オイラと息子、サイズが一緒。 ちょっとショックだったけど、同じサイズってことは いずれ、ヤツが着られなくなった…

結構、好き、、、、かも

この季節、薄明るい道を帰ってきて シャワー浴びて 家族が起きてくるまでの時間、 ミョーなテンションで過ごすんだけど この時間、結構好きかもだw

そういえば

昼バイト先のコンポ また壊れたってさwwww

ねぇ知ってる?

ズバコン wwwwwwwwww