人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-02-23から1日間の記事一覧

オイラはムクさんが大好き。

さっき覗いた本屋で 木原音瀬×小椋ムク とでっかくうたってるコミック誌があって 買おうかどうか非常に悩んだw 原作者のイメージだと痛いのかな?とも思っちゃうし 絵のイメージだとかなりほんわりムードになっちゃう。 いったいどんな話が繰り広げられてん…

猫かっ!www

たまたま店に入ろうとしたら 出ていく中学生の入り口をふさぐ形になったhjhj とたん店内に鳴り響く盗難防止ブザーの音。 はい、オイラが入り口にぼーっと立っていたおかげで逃げそこなった模様ですwwwザンネンダッタネーwwww うん?オフモードの…

花粉初日?

鼻ムズムズ、目の奥の鈍痛。目の周りと首筋がモーレツに痒い、変な頭痛。 ただ単に体調が悪いだけだと思いたい。

ご愁傷さまw

前を並んで歩く父子の後ろ姿。 身長差は10センチ近くあるのにシリの位置が一緒だった。 オットにその事実を伝えるのはとても切なかったが 面白いのでズバッといってみたwwww 遺伝子を引き継いでも、この子たちは【平成の体型】なんだよなぁって オット…

あはは

シゴト、めっちゃヒマだったので 速攻で閉店業務して、4時ちょっとすぎに戸締りして店を出た。 こんな早い日は・・・・わっくわくで本屋に直行〜。 本屋の入り口でさっき[お疲れ様〜」って別れたはずの姫と遭遇。 や〜ねwwww思考回路一緒じゃんwww…