人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

熱さがる

5日目

解熱剤がなくても平熱。

怠いけどね。

あと急に咳が出てきたな?そうそうコロナくん肺炎起こす系のウィルスだたよね。

咳も出るだろうさ、でも5日目ぞ?w

 

食欲はないわけじゃないんだけど、全然食べられなくて

食べられないのに、なぜか肉が食いたいのだよ。不思議。

味の濃~い焼き肉のたれなんぞつけたらいけそうじゃない?w

ガチでカルビ丼。感染防止のため食器は使い捨て。

で、腹を下しましたw

4日間まともに食べてなかったのを忘れてたよ……そりゃぁハラも驚くよねwww

 

一応今日で療養期間はおわり。

明日から元気にバリバリ動けるかというと……無理だろうなぁw