人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

限定品詳細

  • トマトに砂糖:まぁトマトゼリーとかジャムとかあるから想像はつくと思う。
  • 赤飯に甘納豆:あら、だめかしら?w 意外とおいしいのにw。 甘納豆じゃ色がつかないので『食紅』で赤くする辺りのムダがいいんですw。あ、そうそう!その甘納豆赤飯の上にごま塩をかけて食べるんです。甘いやらしょっぱいやらwwwww
  • 納豆に砂糖:正確には砂糖醤油ですね。粘りが強くなってイヤンな感じですw


そういえば磯辺餅の醤油も砂糖醤油だったのを思い出した。
どこまで砂糖好きな先祖だったんだろう?wwwww