人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あらま、もうそんな季節?

年賀状の素材集がガンガン入荷してきてます。もうそんな季節なんですね。
つか、まだ年賀はがき売ってないじゃんwww
ってのはまぁおいといて。
 
わりと好きなんだよね、年賀状のデザインチラシとか素材集を見るのって。
んで、ワクワクしながら眺めてたんだ・・・でも心の中で何かが引っかかってる。
そうだ!
オイラ喪中じゃん!
 
ばーちゃんゴメンwwwww
 
欠礼はがきは印刷屋も素材集もあんまり変らないね、つまらん。
プリンタも買い換えたことだし、テンプレ探して自分の所で作るか。
 
ところでばーちゃん…享年いくつだったっけ?
・・・・こんな孫で本当に申し訳ない