人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ワケワカ・・・

『本部から急遽床の清掃依頼があったんですが』と系列の名前のついたビル管理会社の所長と名乗る人から電話が来た。
 
あいにく店長は他店視察に行って不在、そういうことはオイラだけじゃ決められない。
その旨相手に伝えたら
『隣の駅のハラ店に明日清掃へ行くんでついでにそこも掃除しちゃいたいんだよね、だからなんとかしてくんない?』
明らかに斜め上から言ってやがるコイツ・・・ちょっとムッとしながらも
店長と連絡が取れない限りは約束できん、ちなみに店長の連絡先は知らん(知ってるけどさw)。
と突っぱねて、電話を切った。

んで切ってすぐ店長のケータイに電話したさ。

ここからがおかしいんだよね。。。店長が色々と連絡をしてみたら

1、隣のハラ店には管理会社から連絡が行ってない。もちろんそんな急な床清掃の予定も入れていない。
2、本部は確かに床掃除をしなくてはとは思っていたけど、まだそんな依頼をしていない。
 
なんだぁ?掃除するする詐欺か?wwww