人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

SIDE:A

夜バイト、オイラはシショーか社員の「こぶちん」のどちらかと組むことになるんだけど
こぶちんのイライラが相当のようです
もちろん原因はシショー。
一緒のシフトになると止まりませんよ愚痴がw
こぶちんは社員で夜勤専門というわけではないので、店内の全員と接していると思うんだけど、きっと愚痴はオイラにしか言ってないんだろうのハジケっぷりw
まぁ店内のパートアルバイトは、ほぼシショーの『部下』だから仕方ないっちゃぁ、仕方ないよねw
 
社員といえば店長候補生、こういう扱いにくい人もいるんだ・・・って勉強だと思ってがんばれwwww
 
え?オイラ???
波風立たないようにひたすら聞き役ですわ。
世の中どう流れが変るか分からんもんねwwww(店内イチのハラグロだと思うw)