人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

・・・それって

先ほどシショーから電話がありまして・・・
もう一人のホール担当、長門有希子が家の都合で今月だけ戦線離脱する模様。このあと残り半月の長門有希子の入ってた穴を埋めなきゃならん…(困)
とのこと。
 
そういわれると断れませんって、人いないのは重々承知だもん。
できる限りやりますよって恩を売っておくのもいいかな
と、思う反面
ホントに今月だけなんだろうか?来月になっても長門有希子は戻ってこないんじゃねぇか?そうなると恩の安売りも危ないなぁ…と思ってみたりもする。
本屋バイトで『人が足りないんだもんね、仕方ないよね』って恩を売ってシフト的にのっぴきならない状態になったのは記憶に新しい(しかも椎間板ヘルニア発症のオマケ付き)用心するに越したことはない。
 
そう思いながら『わかりました、出ます』っていっちゃうオイラ口のバカ〜ん!!!www
  

家の都合とか子供が…っていい言い訳になるもんね。オイラ、それだけじゃないと思うんだよ。風のウワサに『シショーとのシフトの時は胃が痛い』だの『どうやりすごしたらいいのだろう』だの悩んでる様子を聞いてるだけに…ねwww