人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

寝る一日

夜バイト明けってそれなりに眠いんだけど
今日はソレに輪をかけて眠かった。
昼間起きてたのはここでボソボソつぶやいた1時間ちょっとくらい。それですら夢うつつ。
ちょっと盛り返したら近所のショッピングセンターにでも出かけようとか思ってたけど(もちろん財布の紐はぎゅっと締めて)、どうにも眠くて動けない。
ジャンプフェスタなんて夢のまた夢…や、夢を見ることなく眠ってたけどw
 
キョーレツにお腹を壊したせいもあるんだけど、それにしても眠すぎ。
何でこんなに眠いんだ!
 
・・・・・・冬眠?wwww