人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

信者獲得大作戦?

久々百景ネタ。
ヒマなので「ALL」を押して全ての画像を見ていたんだけど、表示されている全ての画像に姐様的な人のnice!がついている。
彼女の好きそうなキレイ系の写真から明らかにこれはネタだろうというものまで・・・ほんとマジで更新される画像全てだもんなぁ…もう少しポリシーってもんがあってもいいのにね。ヒマ人というか寂しがりやさんだなぁw(追いかけて確認するオイラもそうとうヒマ人なのですが)
 
あぁ、もうっほらぁ・・・そんなに見境なくnice!押してるから勢いあまってオイラの画像にまでnice!つけちゃってるじゃんっ!wwwww