人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

苦手なの

なんかね、寄りかかったり依存したり?お揃いを望んだり?(w)オンナ女した付き合いを求められるのってホントダメなの。
たぶん中学時代にイジメにあったせいなんだろうけど。
だから、そういったあふれる女性らしさで間合いを詰められると毒を吐いて逃げたくなるのよ。
そんな片鱗が見えたら一目散に逃げろ〜だったりする。

先日からの毒はそんな理由。
 
さっき書いて消した日記はあまりにも自己中過ぎたのでサクッと消しちゃったけど、やっぱり吐き出さないとオイラが苦しかったもんだから・・・ちょっとだけ吐き出させてね。