人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うわっ!

近所で殺人事件があったらしい。
くらいの認識しかなくて「や〜おっそろしいね」って思ってたら
なんだか夜バイト先の目の前だったらしい(心配したトメからの連絡で初めて現場を知った)
えぇ、夜バイト先は我が家から自転車で5分の位置です。
鳴り響いたであろうパトカーや救急車のサイレンも、飛びまわっているであろう報道のヘリの音も全く気付かなかったんですが、何か?www

この情報だって息子の通う学童と、トメからの電話がなければ全く気付いてなかったわけで。。。。
 
灯台もと暗しとはこのことか!www