人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

しゃんぷ〜

↓決してこいつの話ではないw

我が家のオコトドモはリンスインシャンプー愛用者なので
シャンプーとリンス
という洗髪をするのは家族の中でオイラだけなのだ
なのに世の中のスーパーったら「ポンプタイプ」か「その詰め替えパック」しか売ってないんだよね。
んで、結構安かったりするので、諦めてポンプタイプを買ったんだけどさ
髪の毛を短くしたせいもあって使っても使っても減らないんだwwww
西日ギンギンの夏はいうまでもなく真冬でも暖かい風呂場に1年近く置いてあるわけだ。
なんか最近
シャンプー使うと髪の毛パッサパサで頭皮がブチブチでひどいことになるんですがw
気のせいかと思ったんだけれど、オトコドモがつかってるリンスインを使ってると治るんだよね。
なんか化学変化してる?wwww