人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

健康雑誌

ソーカイとかワカサとかその辺の雑誌ですね。 
内容が面白いwwww

数年前の青いふりかけダイエットなんてまだ可愛いほうだったのよね。 
最近じゃ
【聞くだけで9kg減9㎝バストアップ!】みたいなおまけCDがついてたり
【眺めてるだけでたちまち腰痛が治る曼荼羅ポスター】とか
やきとりじいさん体操DVDって一体なんだよ?orz
まぁ、
それだったら一応健康面のことだから、まぁいいかなぁ・・・
 
だが
「満月の夜に財布を振って財力アップ」とかどうよ?wwww
おかしくって、次の満月の日チェックしちゃったわよ(!?w)