人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ごめんPTA

オイラ、校内清掃係というものでして、
すっか〜り忘れておりました。つかお掃除の日は夜勤明けで死んでおりました。
 
んで、ぶっちぎった人には校内で一番くさくて汚いトイレの掃除という罰当番的なものがあったりしたんだけど
そもそもボランティアであるPTAに【罰】があるのもいかがなものかという意見もあったりして
その逆に【逃げ得は許せない!】という勢力もあったりで
 
なにせ3学期だしね、
どんな罰がくるのかなぁって思ったら
雑巾20枚奉納
だそうです。
 
 
 
なぁんだ、免罪符はお金で買えるんだw
小さくガッツポーズしてしまった。ごめん