人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あぁ・・・そういうことだったのか。

夜バイト、でっかい山が1つあったけど、それ以外は平和でめっちゃヒマだった。
んで、時間があいたのでなんだかシショーが色々と話してくれた。
 
オイラが新人の頃、なんであんなにピリピリしてたのか、とか(もともときつい人だとは思うんだけどねw)
あの頃オイラは遭遇しなかったんだけれど、命の危険を感じるようなヘンな客がてんこ盛りで押し寄せていたらしい。
そんな中、なんにもわからない新人と深夜に二人きり・・・。
接客が不慣れで地雷を踏む確率が高い新人と二人きり。。。。

そりゃピリピリもするわなwwww

そんなこんなで、ごめんね。って言われただ。
 
話してみないとわからないってこと、たくさんあるよな〜。