人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自分伝説!

世界伝説全集を紐解くと、「ほじ」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「ほじ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

ほじは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。

(443ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ほじが楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。

(843ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ほじは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。

(43ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ほじは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

(443ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

ほじが貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(843ページ 23行目)

    ・
    ・
    ・

                • -

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com