人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

卒業させた・・・か

ちょっと引っかかったもんでw 
 
子供が見てるアニメを「そろそろいいんじゃないの?」とか言って引導を渡すのって・・・・なんだかなぁ。
確かにシーズン変わるたんびに出てくるグッズとか
親としてはアイタタタ〜な部分も多いんだけどさ、
そういうのって親権限でできることなのかなぁって、思っちゃったわけよ。
甘いんだろうなオレがw
 
ウチの息子は自分全肯定の困ったチャンなので
そういうこと(親権限de禁止)ができないから違和感を感じたのかもしれないけどw
 
 
や、その前にオイラが卒業してないからダメなんだな(爆笑