人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぐるぐる〜

昨日の夕方 息子、学童でけがをして帰ってきました〜。
「ねんざのプロ」のワタクシが見立てたところでも
家シップでは対応できそうにないので、シマパンいんちょのところへ行った〜。
 
そんなわけで、靭帯痛んでました〜。
さっそく記念撮影〜wwww

このあと固定具(どう見ても段ボールだったがw)も挟み込んで重傷患者の出来上がり〜♪
あ、包帯巻いてくれてるのはいんちょじゃないのよん。
 
 
ケガの経緯がちょっとわからなかったので学童とやり取りしてめっちゃ疲れた〜。
やっぱ家族のことで外向きの部分と折衝するのは苦手だ。