人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

一気にご披露!

まずは外箱こんな感じです
 
 
ワクワクしてあけるとセバスが微笑んでおりました。
 
 
こんな感じで詰まってましたアレ?もっとおまけがついてるような気がしたけど?
 
 
一番の目玉扱いのシーリングセットなんかロウの方が立派に感じるのはなぜ?w
 
 
こちらは家紋入りモバイルクリーナー。ちょっと恥ずかしくて使えねぇw

 
 
他のおまけは底部分に入ってました。 
 
 
外装箱のイラストと同じ差し替えジャケットもついてました。
  
 
レターセットですこれに似合うようなゴスな感じの字は書けません!!
 
 
特装版、かなり値が張ったけど
なんだかんだで80点かな?ww