人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

う〜ん【完全に悪口です:スルー推奨】

春の阿呆の件。
見てて不愉快ではあるけど、不思議とオイラには変な書き込みをしてこないんだよね。
ツン口調でコメを返すと黙るし、消しちゃうこともある。かなりの小心者だねw 
完全にいやがらせをするターゲットを決めてるって感じだな、
んでもっていやがらせされる側も過剰に反応するから、悪循環。
相手が変わる気がないんだったら自分が変わんねぇとさ・・・ヤツが相手だとかなり無理しなくちゃならんけどな。
それでもあの藪とかいうイタイオヤジよりはかなりましだと思うオイラ(まだ根に持っているw
 
 
しかし、阿呆はネットに精通してるとか鼻ターカダカにふかしてるけどありゃ眉唾だなwwww
完全にファイアボール知らなかっただろアレwwww
ロンちんが指摘してるようにマンガだって売れ線しかチェックしてない。
寄生獣!とか大騒ぎしてるけど、オイラからすればただ単に古いマンガを知ってるオレすげぇってくらいにしか聞こえないwww
ちなみにそのマンガ掲載時すでにいい大人だったから
オイラ、あんまり「あれは凄かったよね」ぇとか「古いマンガ知っててすげぇ」とかおもえないしwwww

 
ただショックだったのは
オイラのオタ度数の高さを認識せざるを得なくなったことだ。
あっ!でもでもオイラねら〜じゃないからねっ!(ここだけははっきりさせておきたいオトシゴロw