人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さっき・・・

息子に幼馴染フラグビンビンの女の子から電話。
なんかちょっと元気なさそうだったんだけど、そこでオバちゃんが口を挟むのも野暮なので、さっさと息子に取り次いだ。
10秒後、電話終了。
なんの用事だったの?と野次馬丸出しできくオイラwww
息子答えて曰く「ん〜、明日は登校班で行けそうにないから先に行ってだってさ」ってアッサリ。
理由聞いたの?って更にたたみかけるオバちゃん根性のオイラwww
息子答えて曰く「なんか、あんまりにも元気がなくて聞けなかった」
 
・・・・そこはさりげなく「元気ないけど大丈夫?」って声掛けるだろうJK!?
そしたら何らかのフラグが立つってもんでショ!
 
息子、ぽっか〜ん。
 
・・・・・・・ゴメン、かーちゃん直前まで乙女になってました。反省wwwww