人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2:8

正直に素直にいうと、つぶやき系ミニブログというものに少々疲れていたのもある。
そんなところに集団ヒステリーが起きたのもあって、もういっかなぁ〜ってwww
同様のミニブログは年齢層が若いせいもあって、刺激的ではあったけど
若さでど〜ん!ってぶつかってこられると「・・・ちょっと。。。。」って思うことも多しwwww
 
んでもってサクっと逝っちゃったわけですが
 
追いかけてくる人というのは、どこまでも追いかけてくるもので
「泣きながらパンチを繰り出してくるミッフィーの巨大SNS」にメッセージが数通・・・orz
そういうお付き合いが嫌だから消したのに....あそこなんて放置しっぱなしだったわけだし。
そこで何のつながりを求めてんだ!?とか思っちゃうわけです。
や、嬉しくないわけじゃないんです、基本さみしがりですからw
こんなオイラにつながりを求めてくれるなんて、ホント感謝なんですがね。
8割めんどくさいwwwwwww