人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そうか、長門


そうだ、書こうと思えば何かしら書けるはずなんだ。
でも、どうしてこんなにまで書くことが浮かばないかって
きっとオイラにとって4年間学童保育は嫌な場所だったからだなw
自然とスルーというか、触れないように感じないように過ごしてきた。
だから、書けないんだな。
 
水族館にいる鮫がサメ肌かどうかなんてわからないのと一緒だ。
触ってないんだから答えられるはずがない。
 
親がそんなこと言ってどうする!
とか
自分のことじゃなく子供のことなんだから…(少しぐらい我慢しなさい)とか
 
 
そういうありきたりな叱責は受けつけたくないですw