人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

妄想ではない・・・・多分。

メール便を待つ間、眠い頭でぼんやりと思いだした。
オイラはバブル期に聖地では割と大きいゲーム店のイベント関係のお仕事もしていたわけで・・・。
んでもって
イベント出演する声優さんの名前プレートとか作ったんだよなぁ・・・・。
もちろん裏方でお手伝いとかお茶だしとか(当時そのチームに女性はオイラひとりだったのだ)できたはずなのにその頃は興味なくて裏方のさらに裏方という仕事を選んでやっていた。
あぁ!なんてもったいない!!
 
 
まぁ、その頃はスギもおのでぃもいなかったからそれはそれでいいんだけどねw
 でも、
・・・・・グリリバのプレートくらいは作ったのかもしれんな。
この字面見てると、昔作った薄いうす〜いペールブルー(かクリーム)地に緑の切り替えのPOPがいつも思い浮かぶんよwwwww(ついでに水玉の地模様だった!)
当時のオレ!もっとカメラマンM氏(上司)にくっついて歩いてろよっ!!!!
そしてそんなベタで甘々なネームプレートを作ってしまって本当に申し訳ないwwww
あぁ!なんてもったいない!!!