人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

困った時の密林!

書籍の情報をプリントアウトした紙を持ってきて
「これ注文したいんですが!」っていうお客さんが増えてきた
よく見る画面、、、、密林のページそのままプリントアウトwwww 
それが。。。。ビミョーに発行日が古い本だったりするのですよ。
出版業界って結構シビアで、一刷で大した売れないと、そのままF.O.。
そんな本ってたくさんあるのね。。。。あぁ…無情><
密林にはあっても取次・版元には在庫なしなんてことザラ。
申し訳ありませんがお取り寄せできません(「最初からそっちでポチれや」という気持ちをこめて)と、
お持ちいただいた紙をそっと返すw
 
密林で見つけた【ピンクのなんちゃら】が聞いてみたい気がするんだけど・・・発行日は2005年か〜
CD業界もジジョーは同じだろうか?
まぁ、店頭注文までして聞く!っていう勇気は俺にないけどwwwww