人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぎゃぁぁぁぁ!!!!

息子のスイミング、ロビーで待ってる間って相当ヒマなんだよね。
他のおかーさんに話しかけられるのも正直ウザいので、腐った本とか読んでたんだけど(鞄の中にそれしかなかった)
一瞬キョーレツな眠気が襲ってきて、手の力が抜けて
バラバラバラ〜っとページがめくれてしまった
よりにもよって挿絵の部分で止まってしまっ・・・・以下略
 
 
アタシ今、この状態で何分くらい眠ってた!?
ま・・・まぁアレだ、今後 他のおかーさんに話しかけられることはないだろう。ヨカッタヨカッタ・・・・?w