人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やっぱ仲間だ♪

やっぱり仕事場のコンポは昇天してしまった(タイマー設定短けぇ!!!)
ので、しばらくの間
各々が自分のシフト時に自前のmP3プレーヤーを接続して店内BGMを流すことになったらしい そうなったらhjhjのが一番ヤヴァイんじゃないかという噂が立っておりますがwwww
 ま、ざっとこんなもんですw

 
隊長も店内BGM用にと、久々にiぽっどの更新をしたそうです。
お互い見つめ合って「普段聞いてるこれは他人には聞かせらんないよねぇ?」と隠してあるプレイリストを見せあったのでしたwwwwww