人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんなわけで【略奪せよ】についてのgdgd

グリリバは相変わらずいい声でないてました。ハイ(一番最初に報告することがそれかいっ!?)
そういやオイラって子安×緑川ばっか聞いてる気がするwwwww
 
正義の海賊ものですわ。
ストーリーは結構単純明快(あんまり魅力的な内容ではなかったかなぁ。最初から両想いだしwwww)
エロは・・・少なめ???・・・・彼の喘ぎが濃厚すぎて冷静に判断できませんっ!!!!
 
ヘリの出番は1シーン、自己紹介みたいなシーンだけ。
ちょっと肩透かし食らった気分。
設定的には面白いキャラなので続編以降で活躍するんだろうか?
あのかわいらし少年ボイスがいつもより更に更にかわいい感じでした(おっさんなのに!w)
 
あ、rollyの所でも話題にしてた浜田賢二さんも出てましたよ。
低くて響くいいい声でした。