人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

支えな理由。(自己満足なのでスルー推奨)

え・・・とですね
オイラ、ちょっとかなり自分の声にコンプレックスがあるのですよ、小さい頃から!
OLの頃には入社してすぐ「なんというか・・・特徴的な声(としゃべり方)だよね」って決定打太鼓判でさ〜(あれは軽くショックだったなぁ) 
コンプレックスグルグルで。。。。そういう声ってなんか悪いことだと思ってたんだよ!!今までずっと!!!
 
それがさ、
特徴的な声して
「ヘリウム吸ったみたいな声って言われてからあだ名はヘリ」って自分で言ってるし!
しかもそれを活かして仕事にしてるし!!!
 
頭、後ろから思いっきり殴られた気がしたね。
成人式2回分くらいの間ずーっとコンプレックスに支配されてきたオイラってなんなんだろう??って悔しくなっちゃったねw
 
んなもんで支えというか北極星というか
そんな風に思っちゃったんだなw 

だからグリリバとか子安さんを「好き」とかいうのとはちょっとちがうんだよね。
 
 
 

 
おまけ:名前の最後の字が一緒なのも親近感だったりする。